PSBは臭くない!? | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー

で触れたアレ
一昨日届いたアレは…

そうです!
タイトルにある
PSB


めっちや臭いドクロと前評判の高いPSB!

一体どの程度臭いのか…
恐る恐るキャップを開けて
随分遠くから嗅いでみた(笑
遠すぎて臭わない滝汗
どの辺から臭ってくるのかちょっとずつ近づけてみる


臭わない!!

??
これ、まさかの偽物?滝汗?滝汗


?????でいっぱいのまま
出掛けるタイムリミットタラー


職場の飲み会〜〜生ビール生ビール生ビール


まずは生ビールでカンパイちゅー

?


美味しそうな料理が並び
お刺身をパクリルンルン

んん??


味がしなーーいガーン



そうだった。

わたし、風邪引いてたパックえーんチーン



で、昨日。
せっかくの休日。
丸一日寝てましたぐぅぐぅ




そして今朝晴れ

コーヒーコーヒー入れたら、ちゃんといい匂いがするデレデレ







よっしゃー回復グッグッグッ




そうだそうだ
PSBニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



風邪を引いていたとはいえ、あまりにも臭わなかったので、普通の距離でキャップをあけた




くっさーーー

臭っ
臭っ

臭っーーー

ドクロドクロドクロドクロドクロ




PSB
甘くみてましたゲッソリ



500mlのペットボトル2本
種(?)をいれ


ひとつは半分
もうひとつは1/3
残りの1Lペットボトルにも半分





水道水をギリギリまで入れて
南側の窓辺へ


部屋中に充満する
喩えるのが難しい臭いドクロ



PSB
ナメたらイカンぜよ注意注意注意




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたニヒヒ
ポチッとよろしくお願いしますラブラブ








にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村