いい天気ーー☀︎☀︎☀︎ | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは
めだかおばばですチュー

九州北部おばば地方

暖かくて気持ちのいい天気でした晴れ晴れ




なので



ひさしぶりに…





蓋、全開ちゅー






そして激写カメラカメラカメラ



ミックストロ舟うお座


白幹之うお座


オロチうお座



幹之&紅帝うお座



銀帯&ダルマうお座



ブラックダイヤうお座

上見でもラメが確認できるε(Θ_Θ)зもニヒヒ



ダルマうお座



夜桜うお座



鰭長星河(イケメンもこの中に(*Ü*))うお座



映していない容器もありますが、ほとんどのうお座達が元気な姿を見せてくれましたちゅーちゅー




そんな中で、唯一、全く気配の感じられなかったのがこちら下矢印


極ブラック


柿の葉の下に潜っているんだとは思いますが、ここだけ水面が揺らぐ気配もなく笑い泣き

まさか…



イヤイヤ、悪いことを考えるのはやめよう滝汗


春になったらきっと姿を見れるはず!





ということで、今日は半日外でウロウロしていたおばばでしたニヒヒ


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたニヤニヤ



ポチッとよろしくお願いしますウインク






にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村