完結しました! | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

お久しぶりです、ほのぼのる500です。

 

更新がなかなかできず、すみません。

毎日の更新などで、いっぱい、いっぱいです。

 

本日は「異世界に落された…浄化は基本!」の完結をご報告です。

 

わたしの初めての作品。

2018年05月26日から連載を始め、2024年05月08日で完結。

6年をかけての長編作品となりました。

 

書き始めた時は、これほど長く続くとは考えもしませんでした。

しかもこの作品がきっかけでライトノベル作家としてデビュー。

本当に、人生とは何が起こるか分からないものですね。

 

異世界に落されたは、勇者の物語を自分でも書いてみたいと思い構想を練り始めた作品です。

途中までその勇者が迷子でしたが。

いや、勇者は最後まで迷子だったような?

というか、主人公とは別に勇者がいたような……。

 

まぁ、最初に思った事と結果が違う事は、わたしの中ではよくある事です。

それで毎回苦しむのですが。

 

まぁ、それはいいとして。

長い間、主人公翔の物語にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

 

自分で言うのもなんですが、本当によく完結したなぁと思います。

というか、よくここまで続けられたなっと。

 

それを言うなら最弱テイマーの方が長いか。

 

まぁ、次回作も既に構想中ですので、書き始めましたらよろしくお願いいたします。

 

最弱テイマーはゴミ拾いに旅を始めました12巻の予約が始まっています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

(o・・o)/~マタネェ