本日発売です! | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

お久しぶりです(⊹^◡^)ノo.

ラノベ作家のほのぼのる500です。

 

本日、

「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」

ライトノベル11巻とコミック6巻が発売となりました。

 

そしてなんとコミックが

アマゾンのコミックKindle版の売れ筋ランキングで2位になりました!

O(≧∇≦)O イエイ!!

購入して頂いた方、ありがとうございます。

 

ソフトカバーの方はちょっと売り切れておりますが、すぐに入荷するはずです。

たぶん。

 

ライトノベルは

Kindle版のライトノベルの売れ筋ランキング4位!

こちらも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

アニメは5話まで放送が流れました。

3話までは、ちょっとアイビーに厳しい話でしたね。

 

あるサイトでは、「1話から「鬱展開」で衝撃的だった冬アニメ3選」の3位に選ばれていました。

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

これには、ちょっと驚きました。

でも確かに「X」で、可哀想で見られないという意見がありました。

鬱展開、視聴者をどんよりさせてしまったんですね。

申し訳ないです。

(*_ _)人ゴメンナサイ

 

でも、これからは違います。

鬱展開にはならないです。

 

6話以降のアイビーも宜しくお願いいたします。

 

 

(o・・o)/~マタネェ