キャラクターのイメージ | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

 

最近少し寝不足です (~△~) ネム・・・。

気になる事があると寝つきが悪い。

寝てしまえば、最近は朝まで起きないんですが。

 

異世界に落とされたの4巻が流し込みをしています。

ワードに、ネットで書いた小説をコピー&ペーストしていく作業です。

修正はまだ必要ではなく、段を詰めたり、最初の文字を一文字開けたり。

まぁ、細かい作業はありますがちょこちょこ進めております。

 

同時に最弱テイマー4巻のキャラクターシートが届きました。

今回はドルイドさんの幼馴染ギルマスのゴトス。

それと師匠さんと師匠さんの元仲間たちです。

 

ゴトスと師匠は何となくイメージを作っていたのであまり問題は無かったのです。

が、師匠の元仲間の2人。

全くイメージを作っていなかった!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

そのため急いで頭で作りあげようと思ったのですが……何も浮かんでこない。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

色々想像しては、却下。

何か違う、ちょっと違う。

 

人数は4人だったのですぐに出来ると思ったのですが、思った以上に時間が掛かった。

まさかここまで何も思い浮かばないとは思わなった。

llllll(-_-;)llllll ずーん

 

それでも、何とかしましたけど。

イメージイラストが届くはずですが、すっごく不安

\( ><)シ ぎょぇぇぇっ

 

イラストを担当してくれているなまさんが良い感じに書いてくれると思うのですが……。

送信したキャラクターシートを見て、頭を抱えたらどうしようかと不安です。

 

 

担当者さん曰く、良い感じに売れてくれているようです。

TOブックスさんに迷惑かけずに済んでます。

皆さん、どうもありがとうございます。

(-||-)合掌

 

 

 

 

(o・・o)/~マタネェ