異世界に落とされた コミック1巻発売開始 (≧ ≦)Ω | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

(^0^)/ こんにちは

ちょっと過ごしやすい気温になりましたね。

体が楽です。

 

本日発表!

9月15日より、「異世界に落とされた…浄化は基本!」のコミック1巻が発売開始です!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 

 

そして紹介にどうぞと担当者さんが用意してくれました!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

コアもチャイもかっこかわいい。

カレンも登場してます。

翔も……ちょっとかっこいい。

皆との出会いと、生き抜くぞと奮闘する1巻です。

 

私的にはコアとの出会いの好きです。

翔のビビりかたも。

 

既に私の手元には漫画があるのですが、本になるとなんとも言えない気持ちになります。

原作が自分だと思うと、恥ずかしいけど嬉しいです。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

願いは、多くの人の手に届くと嬉しいです。

最低でも、出版社さんに迷惑かけないように頑張れ~!

(-∧-;) ナムナム 

 

担当者さんが喜んでくれたら (≧∇≦)/ ハハハ

読んだ人が、一時でも楽しんでくれたら、v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ です。

 

 

 

最弱テイマー、ライトノベル4巻の原稿を担当者さんに送信しました。

お父さんと旅に出る!

まだ、お父さんじゃないけど! 

 

小説家になろうでこっそり、「異世界に落とされた…浄化は基本!」の第3章を始めてしまった。

φ(..)カキカキ

 

最弱テイマーに異世界に落とされた。

そして最も新しい強制的魔王。

妄想は楽しいけど、言葉にするのは難しいと実感しているのに……。

(・・)φ_ボーー

なんとななるといいな~。

 

(o・・o)/~マタネェ