コミック1巻発売記念を開催してくれました! ありがとう~! | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

\(~O~)/おはよぉ

今日は、朝から買い物に行ってきました。

暑かった……ちょっとフラっとした。

やばい~(>_<。)\

 

本日は嬉しい発表があります!

なんと! にこにこ静画さんが異世界に落とされた…浄化は基本!のコミック1巻の発売を記念して企画を開催してくれました。

\(*T▽T*)/ワーイ

それがこちら!

 

 

【募集開始】コアのもふりたい部位大募集!!   異世界に落とされた…@COMIC

 

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

コアのこの部分にもふりたいとコメントを下さい!

集まったコメント中からイラストの書き下ろしが決定!

コアにもふもふ、腹か? 首か?

 

まさかコミック1巻発売でこのような企画をしてくれると、嬉しいです。

でも、実はドキドキでもあります。

応募が無かったら……(;_;)クスン

いや、不安がってても仕方ないですよね。

楽しみたいと思います。

そして今から結果が楽しみ。

 

開催は本日から8月20日の木曜日 11時間です。

結果発表は9月14日!

9月15日がコミック1巻の発売日なのでその前日までです。

多くの方の応募をお待ちしております。

 

(o・・o)/~マタネェ