新しいパソコン | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ

眠い。

ちょっと寝不足です。

いや、ここ数か月ずっと寝不足です。

いろいろ楽しいことがあって、ではなく。

ただ時間配分が悪いだけ。

 

パソコンの2007のサポートが終了するので買い換えました。

出費がゥヮ───。゚(。pдq。)゚。───ン!!

まぁ、いろいろスペックを見比べて、値段と相談して買いました!

 

初期設定が楽になってる~!

すごい~。

あれ?

ウィルスソフトってどれだっけ?

メールの設定は???

アタフタヽ(゚ェ゚ ;≡; ゚ェ゚)ノアタフタ アタフタヽ(゚ェ゚ ;≡; ゚ェ゚)ノアタフタ

 

何とか1日で設定でました。

機械が苦手は私ですができた!

今のパソコンはいいね(。>∀<。)ニコッ

 

が、パスワードの嵐。

すべてのログインにはパスワードが必要なわけですよ。

私がお世話になっている「小説家になろう」も「アルファポリス」もアメーバブログも!

ノートを見て、1つ1つクリアー。

今は、新しいパソコンで作業できてます。

 

で、あと2日で短編を書き上げなければ!

時間が足りないよ~。

頑張るけど

只今、アップ分のノルマと短編を頑張って_〆(≧▽≦ )ヵキヵキ中。

あともう少し!

頑張る。

 

今日のなろうの更新は終わってますけど、ちょっと時間を超えてしまった。

明日は更新はお休みなので短編を書き終えるぞ~

(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

 

(*’ー’)ノシ またねー!