風邪みたいです | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

おはようございます。

頭が痛い ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・ 

どうも風邪薬を飲んで誤魔化してきましたが、無理みたい。

 

頭が痛い。

関節が痛い。

そして、寒気が (хх) エーン 

 

間違いなく風邪ですね。

私は1年に最低3回以上風邪をひきます。

なのでなるべく体を温める事にしているのですが、今年生姜にアレルギー反応が!

毎日飲んで体を温めていのに、口の周りの乾燥に異様なかゆみ。

もしかしてと思い、毎日取っている物を順番に止めて症状が落ち付くモノを確認。

生姜でした 。・°°・(;>_<;)・°°・。

 

養命酒をもう一度やってみようかと思いますが、味がね。

昔少し貰って飲んでみたが……無理だった。

年齢が上がって味覚が変わった事に期待。

 

食べ物アレルギーはいきなり症状がでてくるからめんどくさい。

生姜アレルギーが一時的なものなのか、ずっとなのか。

確かめないとな~と憂鬱です。

 

とりあえず、頭痛がひどい。

明日は更新もお休みなので、ゆっくり休もう。

今年は、気持ち的にバタバタ、バタバタ。

出版のことだけではなく家族に病人が出た。

それが、何とも気落ちさせてしまって。

小説の更新がなかったら、もっと落ち込んでいただろうなって思います。

 

はやく風邪治すぞ~ q(´・_・`)p ガンバレ 

 

頭が…… "/(;-_-) イテテ・・・