最弱テイマー106話アップ! アダンダラ~! | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス 

眠いです。

明日は歯の手術があります。

なので、またご飯が柔らかいモノ限定になる。

しかも荒れてしまったら、食べれない日々が続くかな。

前の時は消毒的で喉があれて、飲み込むのが大変で離乳食か~みたいな。

柔らかく柔らかくして食べました。

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

 

 

今日の更新は『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』です。

アイビーは組織から狙われる事無くのんびりと。。。。

ってなる筈が、予定通り狙われます。

あれ?

当初からここを書きたかったんですよね~ ((φ(..。)カキカキ

そして、登場してほしかったのです。

アダンダラ~!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 

 

この子の登場はやっぱりヒーローでしょ!

って感じに出したかった。

その為の組織編です。

なんちゃって。

 

まぁ、かっこよく登場させたかったのは本当ですが。

それにしても、アダンダラの登場を待っている人が多い事にびっくり 「(≧ロ≦) アイヤー

お待たせしましたって感じですね。

さて、まだまだこの町での色々がありますがどうなるかな。

頑張ろう。

 

明日は手術から帰って来てから最終チェックをするので午後からのアップになりますが「異世界に落とされた……」の予定です。

明日が無事に終わればようやく半分終了。

あと手術が3回か~

まだまだあるな。

 

バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!

 

 

にほんブログ村テーマ 創作家の自分記録  へ
創作家の自分記録