ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

【アニメ化決定!】
『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』 放送日は2024年1月12日~

TVアニメ化決定!「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」公式サイト

【ライトノベル】
『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』1巻~9巻が絶賛発売中
『異世界に落とされた……浄化は基本』1巻~8巻が絶賛発売中

【コミカライズ】
『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』1巻~5巻が絶賛発売中
『異世界に落とされた……浄化は基本』1巻~4巻が絶賛発売中

【TOジュニア文庫】
『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』1巻~4巻が絶賛発売中

【ドラマCD】
『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』絶賛発売中


「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」特設ページへ


「小説家なろう」でほのぼのる500で活動中です








お久しぶりです(≧▽≦)。

ほのぼのる500です。

 

「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」の12話がとうとう放送されました。

これで全話、放送済み(˶>ᗜ​<˵)✰´。

 

始まるまでは、不安しかなかったです。

始めの頃は原作との違いで、色々な意見がありました。

でも、沢山の人が見てくれて「良かった」と言ってくれました。

 

本当に、ありがとうございます(〃^∇^)ノ♪。

 

原作との違いで、「ちょっと駄目」という方も確かにいました。

まぁ、かなり変わっている部分もありますからね。

でも、アニメからコミックに。

そして原作を読んでくれる方もいました。

 

最後に「なろう」に来て、数日かけて最新の更新分まで制覇される方も。

「全制覇!」という感想を何通か頂き、かなり驚きました。

 

色々な方に、支えられていると改めに実感した3ヵ月。

不安もありましたが、楽しかったです。

 

本当に、本当に、ありがとうございました<(_ _*)> 。

 

コロナEXでは、特別短気連載が楽しめます。

いつ頃まで楽しめるのかは不明なので、気になる方は早めにチェックしてくださいね

【特別短期連載】アイビーのつれづれなる日々 - わかさこばと(漫画) / ほのぼのる500(原作) / なま(キャラクター原案)|コロナEX (to-corona-ex.com)

 

 

 

「なろう」では、まだまだアイビーの旅は続いています。

ただいま、王都を襲おうとしている者達との一戦前。

*アイビーは戦いませんのでご注意を。

 

異世界では、そろそろ佳境のような?

 

アイビーも翔も、まだまだよろしくお願いいたします。

 

 

(o・・o)/~マタネェ

 

 

 

お久しぶりです(⊹^◡^)ノo.

ラノベ作家のほのぼのる500です。

 

本日、

「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」

ライトノベル11巻とコミック6巻が発売となりました。

 

そしてなんとコミックが

アマゾンのコミックKindle版の売れ筋ランキングで2位になりました!

O(≧∇≦)O イエイ!!

購入して頂いた方、ありがとうございます。

 

ソフトカバーの方はちょっと売り切れておりますが、すぐに入荷するはずです。

たぶん。

 

ライトノベルは

Kindle版のライトノベルの売れ筋ランキング4位!

こちらも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

アニメは5話まで放送が流れました。

3話までは、ちょっとアイビーに厳しい話でしたね。

 

あるサイトでは、「1話から「鬱展開」で衝撃的だった冬アニメ3選」の3位に選ばれていました。

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

これには、ちょっと驚きました。

でも確かに「X」で、可哀想で見られないという意見がありました。

鬱展開、視聴者をどんよりさせてしまったんですね。

申し訳ないです。

(*_ _)人ゴメンナサイ

 

でも、これからは違います。

鬱展開にはならないです。

 

6話以降のアイビーも宜しくお願いいたします。

 

 

(o・・o)/~マタネェ

 

こんにちは、

今日、とうとう私が原作のアニメ「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」が放送されます。

今からドキドキです。

 

第1話  『ひとりの旅へ』

8歳の少女が、生まれた村を捨てて冒険の旅に出発。

一緒に旅に出ませんか?

 

TOKYO MX 1/12(金) 毎週金曜日23:00~

BS朝日 1/12(金) 毎週金曜日23:00~

ABCテレビ 1/13(土) 毎週土曜日26:30~

AT-X 1/14(日)

毎週日曜日21:00~ 毎週水曜日28:30~※リピート放送 毎週日曜日6:00~※リピート放送

 

良かったら、見てみて下さい。

 

今日は宣伝だけ!

何かを伝える余裕なしです。

 

(o・・o)/~マタネェ