リーディングをするということ | スピリチュアル・メッセージをお伝えします

スピリチュアル・メッセージをお伝えします

ブリのスピリチュアル・リーディングにようこそ。

魂や霊や神といわれる『大いなる光の存在』は、私たちのしあわせを願って御守りくださっています。
感じてみると、気づきがあるかもしれません。
あなたを御守りする愛と光のメッセージをお伝えします。

恥ずかしながら・・・

どうか
他人のことは分からなくていいので
私の大切な
家族のことが助けられますように・・・

って、願っていました。

父、母、夫、子ども達
家族は、私が『家族』と決めた人達です。
私が『家族』と決心すれば、家族になれるのです。

私達だけがしあわせであればいい
と考えているような者には
本当の意味のしあわせはおとずれないのだ
と分かりました。

きっと
あなたも私の大切な家族なのです。