感謝を込めて・・・ | スピリチュアル・メッセージをお伝えします

スピリチュアル・メッセージをお伝えします

ブリのスピリチュアル・リーディングにようこそ。

魂や霊や神といわれる『大いなる光の存在』は、私たちのしあわせを願って御守りくださっています。
感じてみると、気づきがあるかもしれません。
あなたを御守りする愛と光のメッセージをお伝えします。

先日の『癒して~なぁ』では
たくさんの方々がお越しくださって、本当にありがとうございました。
また、今回描くことが出来なかった方々、すみませんでした。

おひとり20~30分の時間でしたが
色々な方と共に過ごせて、とても有意義でした。

一人ひとりの顔や性格が違うように、オーラも違います。
その時々でも違います。
みなさんのオーラを感じながら
私が癒されていることに気が付きました。
赤ちゃんを抱いたり、ハグし合ったりすると、心地良いものです。
みなさん、ありがとうございました。

メッセージは、私からではありません。
あなたを見守ってくださっている方々からです。
メッセージの真理は、スピリットさまの贈り物。

だから、あなたに伝わり、理解されるのですね。