スピリチュアル・メッセージは生きるヒント | スピリチュアル・メッセージをお伝えします

スピリチュアル・メッセージをお伝えします

ブリのスピリチュアル・リーディングにようこそ。

魂や霊や神といわれる『大いなる光の存在』は、私たちのしあわせを願って御守りくださっています。
感じてみると、気づきがあるかもしれません。
あなたを御守りする愛と光のメッセージをお伝えします。

嵐の空

突然の雷鳴と激しい雨
穏やかな冬晴れだったけど・・・

多くの人が
思い込みや決めつけ、勘違いに
悩んでいるみたい

「こんなに尽くしているのに
あの人は自分のことしか大切にしません」

「人のために頑張っているのに
誰も認めてくれません」

「善人なのに神様は救ってくれない」

憎しみ、嫉妬、穢れ、醜さ、偽り、邪気、孤独、高慢 ・・・

自分の中の
闇黒な想いをじっくり感じて味わおう

闇黒だけじゃない
穏やかに輝く光が見えてくる

大いなる光の存在は
いつも私たちの傍に共にいる

スピリチュアル・メッセージを受け取ってみませんか?