力になりたい | スピリチュアル・メッセージをお伝えします

スピリチュアル・メッセージをお伝えします

ブリのスピリチュアル・リーディングにようこそ。

魂や霊や神といわれる『大いなる光の存在』は、私たちのしあわせを願って御守りくださっています。
感じてみると、気づきがあるかもしれません。
あなたを御守りする愛と光のメッセージをお伝えします。

スカイツリー

今週日曜日のスカイツリー

助手席のダーリンが撮ってくれました
「ブリちゃんのブログのネタになるかな~と、思って・・・」

ピンボケの空
赤いきつねの看板
高速道路のガードレール

う~ん・・・
有難いけど、これらの写真でどんな話を??

あなたの愛は十分に伝わりました
どうもありがとう

私の愛も伝えましょう
スカイツリーの写真をアップしました
お陰様で、一か月ぶりにブログ更新ができました

人は
愛することで幸せになれるのですね