Yさんからの感想 | スピリチュアル・メッセージをお伝えします

スピリチュアル・メッセージをお伝えします

ブリのスピリチュアル・リーディングにようこそ。

魂や霊や神といわれる『大いなる光の存在』は、私たちのしあわせを願って御守りくださっています。
感じてみると、気づきがあるかもしれません。
あなたを御守りする愛と光のメッセージをお伝えします。



夕焼け

まるで、空が燃えているよう
忙しくて・・・を言い訳にしてる
そんな邪念を燃やし尽くしてくださいませ

先日、リーディングさせていただきましたYさんの感想を
紹介させていただきます。

ここ十年いろんなことがありました。

友達の死 家族の病気。そして又二人の友達の死…

やっと最近になり自分を取り戻し、今までのことを振り返ることもできました。

そんな時に、知人からブリちゃんの話を聞き、私も以前からブリちゃんみたいな人と話をしてみたいと思っていたので悩むことなく会うことにしました。

会う前に亡くなった友達に、話をしたいから来てねと心のなかでお願いしていたら、私の所に寄りそってくれていたようです。私も温かいものに包まれている感じがしていました。

友達の気持ちも聞いて嬉しくもあり、ブリちゃんの話す言葉が友達が話をしているように聞こえ懐かしくもありました。

今の私の事にも亡き父と二人でアドバイスもしてくれて・・・

あらら…心配をかけてしまいました。

守護霊さんの話も聞き、なるほどと思いました。

今の私の気になる所は過去生の私の考えみたいなものだったり、今の魂が思っていることらしく納得しました。

いろんなことを乗り越え忘れようとしたりしていた私がいましたが、ブリちゃんに会い、これからも大事に思い、たまには話しかけながら私は今を生きたいと思いました。

心の奥…深いところで納得したのか、帰り道悪くしていた足が楽になった感じがします。

長い時間話をして下さりありがとうございました。

またよろしくお願いします。


新たな一歩を踏み出したとのご連絡をいただき、
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。