Tさんからリーディングの感想 | スピリチュアル・メッセージをお伝えします

スピリチュアル・メッセージをお伝えします

ブリのスピリチュアル・リーディングにようこそ。

魂や霊や神といわれる『大いなる光の存在』は、私たちのしあわせを願って御守りくださっています。
感じてみると、気づきがあるかもしれません。
あなたを御守りする愛と光のメッセージをお伝えします。

先日、リーディングさせていただきました
Tさんより感想をいただきましたので、
ご紹介いたします。


この前はありがとうございました。

兄が亡くなってからずっと会いたくて、会いたくて・・・・・・・・!

亡くなる事がわかっていても兄は何も私には残さず(言葉)、私も危篤状態

になった時でさえ それを悟られないようにして最後をむかえました。

だから もう一度話がしたかったのです。


そして 今現在置かれている自分の現状をどうしてよいのかわからず

ちょっと切羽詰まっている状態の時に目にしたブリさんのブログでした。


前の晩は兄に会えるのか等々、かなり緊張しました(笑)

そしてブリさんが右のところに来てる。と言われたとき一瞬にして

大泣きしてしまいましたが8年分の想いが湧き出してしまった様です。

でもブリさんから出た言葉は[兄は何も言わず ただにこにこ笑っているだけ]という

ちょっと予想外(?)期待外れ(?)な言葉でした。

(何を期待していたのかは自分でもわかりませんが)

生前の兄はどんな困難な時でも『よきにはからえ』と笑い飛ばすような人でした

から納得です。

父の言葉   一言だけ伝えますと

『すまない』 と!

この言葉も よく父が私に言っていた言葉でした。

私は亡くなってから今まで 父も兄も感じる事ができなかったけど ほんとに会えた

様で嬉しかったです。

それから自分でも忘れてしまっていた(ごめんなさい)お腹に宿った子供がいたこと

気が付かないうちに流れてしまったといえど1度は私のお腹の中に宿ってくれた子供。

ブリさんから聞いたときは驚いてしまいました!

家へ帰って 主人に話すと主人はすぐに『あの時の子だっ』とわかった様で

ポロポロと涙を流しながら水子参りに行こうと言ってくれました。

又 兄に会いたくなったらお願いします。

その時は何か語りかけてくれるかな!

いろんな気づきをありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございました。
私にとっても、学び深い時間をいただきました。