『気』をコントロールする | スピリチュアル・メッセージをお伝えします

スピリチュアル・メッセージをお伝えします

ブリのスピリチュアル・リーディングにようこそ。

魂や霊や神といわれる『大いなる光の存在』は、私たちのしあわせを願って御守りくださっています。
感じてみると、気づきがあるかもしれません。
あなたを御守りする愛と光のメッセージをお伝えします。


WハートWハートブリの スピリチュアル・リーディングWハートWハート

あなたをお守りする光のメッセージをお伝えします

 詳細・お申込みはここをクリック 


『気』を上手に使いましょ。

先日、友達が上手に気をコントロールしているのをみて、
『気』ってスゴイ大切!と思いました。

友達二人と私で、講習会に参加した時のことです。
講習中の話題がハードで、辛く、重苦しい雰囲気になりました。

私は、やり過ごすために、
自分に『大丈夫!』と言い聞かせ、結界をはりました。

ひとりの友達は、スッーと気配を消しました。
イメージの中で、気分が良くなる場所へ行ったそうです。

もうひとりの友達は、強いオーラを放っていました。
スピリチュアルなところで解決するイメージをしていたそうです。

三人がそれぞれのやり方で、
マイナスの『気』に巻き込まれることなく、
自分の『気』をコントロールしていました。

気をコントロールするって、難しく思うかもしれませんが、
『その気になる』
っていう感覚、誰でも簡単によくやっていますよね。
あれです。

上手にコントロールしていきましょ。