ウソ について | スピリチュアル・メッセージをお伝えします

スピリチュアル・メッセージをお伝えします

ブリのスピリチュアル・リーディングにようこそ。

魂や霊や神といわれる『大いなる光の存在』は、私たちのしあわせを願って御守りくださっています。
感じてみると、気づきがあるかもしれません。
あなたを御守りする愛と光のメッセージをお伝えします。


WハートWハートブリの スピリチュアル・リーディングWハートWハート

あなたをお守りする光のメッセージをお伝えします

 詳細・お申込みはここをクリック 


娘が幼稚園に通っていた頃、
「ママ、ウソはいけないの?」
と尋ねられた。
天使ごっこをしていて、お友達に言われたのだという。

私は、言葉につまって、何も答えられなかった。
私には、「ウソつき」と言われて、
仲間外れになった苦い思い出があった。

ウソなんかついていない。
何がウソで、何が真実なのだろうか。
誰が決めるのだろうか。
なぜ、ウソをつくのだろうか。
ウソをつかれるとは、どういうことなのだろうか。

「人を騙して不幸を願っても、誰も幸せにならないと思うの。
 いつも自分の心にきいてごらん。」
苦しまぎれにこう言った。

今は、心底そう思う。
自分の心にきいてみればいい。

ペタしてね