リーディングの感想をいただきました | スピリチュアル・メッセージをお伝えします

スピリチュアル・メッセージをお伝えします

ブリのスピリチュアル・リーディングにようこそ。

魂や霊や神といわれる『大いなる光の存在』は、私たちのしあわせを願って御守りくださっています。
感じてみると、気づきがあるかもしれません。
あなたを御守りする愛と光のメッセージをお伝えします。

マリンブルーから2
お気に入りの場所

先日、リーディングをさせていただいた方から、
感想が届きましたので、ご紹介します。

≪感想≫
  
  本当に偶然に、ある方のブログの「お気に入りリスト」にあったブリさんのブログ
に行き着いて、なぜかぱっと申し込みをしてしまいました。

  有難いことに私の希望の曜日にお時間をいただくことが出来ました。
スカイプならもっと早くにお会いできたかもしれないのですが、やはり直接お会いしたことがとても良かったと感じています。



  場所と時間だけを打ち合わせして、初対面の方とお会いするなんて大丈夫かな、と思いましたが、心のどこかで、必ずお会いできると信じていました。
  ブリさんには、とても晴れやかな雰囲気があり、一目ですぐに分かりました。



   カードなど使わずにするリーディングというのは、どういう流れでするのかなあと、その点だけが気になっていましたが、話し始めたら自然に進んでいきました。

  ところどころ、ブリさんがとてもいい質
問、、、私にとっては、一瞬、言葉に詰まるような質問をしてくださり、それがとてもいい気付きを与えてくれたと思います。

  目からうろこというのか、発想の転換の機会となりました。



  きっと、スピリットさんから伝わるメッセージや映像から、私以上に私の状況を把握して、その上で、出来れば自発的に気付き、納得してもらえるようにと、客観的で意味の深い質問をしてくださったのだと思います。



  ※他人の判断する幸せ、失敗などが、そのまま、自分の幸せや失敗なのではない。それは自分の心の判断であること。



 ※何も持っていないと劣等感を感じることはない。私の存在が役に立っていることを知る事。



 ※きっぱりと毅然として伝えることは、自分も相手も大切にすることになる。



 ※守って下さっているスピリットさんと、もっとつながる事。



 ※自分の責任で選択することを、しっかり自覚する。



   ところどころ、笑いあり涙ありで、主にこういった気付きを得ることが出来ました。



   過去生での体験も大変興味深かったです。
私の過去生での体験が、その時の周りの
人にとっても学びになることがあったという点は、今の世でも誰の人生においても言えることで、私たちの魂が共有していることは多いのだと思いました。



  また、私のこれからの選択に関して、過去生とは違う体験をしたいのでは?という一言に、勇気をもらいました。



  スピリットさんに関連した「海」や「観音様」は、これから一生、大切にしたい私のキーワードだと思います。



  沢山の質問をしていたら、あっという間に時間が過ぎ、途中から焦ってしまいましたが、言わずに心に溜めてしまった質問も、
「本当に聞きたいことがあるでしょう?」
全てお見通しで、快く質問を受けて下さり、たっぷりとお話を伺うことが出来ました。深く、楽しい時間でした。

  本当に素晴らしい出会いをいただいたと思っていま
す。
  ブリさん、ありがとうございました。

感想をよせてくださって、ありがとうございました。
古い友達に会ったように、懐かしい感覚がありました。
きっと、ご縁があったのですね。
お会いできて、嬉しかったです。