主人公は自分 | スピリチュアル・メッセージをお伝えします

スピリチュアル・メッセージをお伝えします

ブリのスピリチュアル・リーディングにようこそ。

魂や霊や神といわれる『大いなる光の存在』は、私たちのしあわせを願って御守りくださっています。
感じてみると、気づきがあるかもしれません。
あなたを御守りする愛と光のメッセージをお伝えします。

WハートWハートブリの スピリチュアル・リーディングWハートWハート

あなたをお守りする光のメッセージをお伝えします

 詳細・お申込みはここをクリック 


今日は、小寒。寒の入りともいいますね。
ますます寒くなる時季、みな様どうぞご自愛くださいませ。

霊体の想いより、生きている人の想いの方がずっと強くて、影響を与えたり、受けたりするんです。

スピリットさんが、安全な方へ連れて行ってくれるわけではありません。
決断して、歩みだす私を、スピリットさんが応援してくれるんです。

スピリチュアルメッセージに影響されるのではなく、
味方につける感じ。
くれぐれも、ご自愛くださいませ。