娘のクリスマスプレゼントはサメパジャマ🦈

これが…とっても怖い様子のキアヌさん笑

ギョッとしてます😅


サメ来たー!キョワイ😭


中身が娘かどうか恐る恐る確認中のキアヌさん。


どうやらサメパジャマを脱いで欲しいらしい


キアヌさん顔が怖い💦


サメ脱いで‼️


もう大騒ぎです💨


もう怒った!!

俺の方がつよい‼️

と言わんばかりのマウンティング…笑


ほんで次はキアヌさんもサメを着せられました🦈

お似合いよ😍


なぜか着せられた途端に落ち着くキアヌさん。

え?もしかして自分も着たかったって感じ??


え、、なんか喜んでる…?!


謎のカメラ目線


そして…一通りの騒動の後、ゴソゴソしてると思ったら…

お姉ちゃんがが脱ぎ捨てたサメに潜り込んで着てた笑

ほんまもんサメみたいや〜ん‼️

いや〜これには笑った笑った🤣


娘と私におもいっきり笑われたのが気に入らないのか最後は息子のとこへ逃げ込んでしまいました笑


キアヌさん、お疲れ様でした🦈

楽しかったわ🤣