さてクリスマスケーキです🎂

24日のクリスマスイブは日曜日だったので…

今年は義実家で皆でケーキとチキン、ピザをいただきました!

人数が多いのでケーキ2つ😁


翌日の25日はスーパーに行ったらクリスマスケーキが30%オフになっているのを娘が発見し…

ついついまた買ってしまいました💦

今年のクリスマスはケーキの当たり年でした🎂


クリスマスでも変わらずジムへ参ります🐾 

あ〜ジムに来たら本当に落ち着く😚

もう、、、ただいまー!!て感じよ。

心の中で思ってるだけやけどさ。

新しく買ったadidasの靴下をデビュー!

◯スミスマシン利用

下半身

バーベルスクワット10×3回

ランジ片足づつ 10×3回

デッドリフト 10×3回

上半身

ベントオーバーロー 10×3回

◯レッグカール ハムストリング

15×3回

◯ベンチ

レッグレイズ 腹筋 傾斜20度

10×3回

クランチ

15×3回

◯ストレッチ ウェーブリング使用

冷え気味で腰痛が少しあるので骨盤前傾ストレッチ

本日は身体全体的にトレーニングしました。


楽天koboを利用し始めて電子書籍を購入。

じゃんぽ〜る西さん。めっちゃ面白いから好き🤣

ここで出てきたフレーズ「it's better than nothing」が響いたー✨

「なんもないよりマシじゃない?」て意味です。


そうやな。今年もあと数日を残すのみ。。

つい周りの目を気にして失敗しないように、恥かかないように、ダサいって思われないように…なんて自分で自分を縛っていたようなことしてアッという間に一年終わってしまうような💦

来年は済んだことにいつまでもグズグズ悩まず、イチイチ後悔せず…

一日一日大切にしていきたいな!


こんな話しを友人にすると丁度、来週から正月やし決意は書き初めにしたらいいらしいで!と言われました笑

「it's better than nothing」筆で書けるかな〜🌀