神戸大丸付近のイルミネーションを見に行きました🐾


綺麗ですね✨


しかし本当の目的はこちら…元町の中華街です。

娘がTikTokで何回も出てきて食べたい食べたいと行っていたチーズドック600円也❗️

味の方は…😂

神戸に住んでてもほぼ行きませんね〜。

かれこれ10数年ぶり?!に訪れました。


その後、部活帰りの息子と合流し西村コーヒーでお茶をして帰りました☕️

娘は居留地のスタバでフラペチーノがご所望でしたが混み過ぎで断念。もう一軒、駅前のスタバまで参りましたが更に混み混みで断念。

…若い子ってみんなスタバ好きよね。

私は席まで案内してくれてお水とおしぼりも用意してくれオーダーを聞きに来てくれて運んで片付けてくれる西村コーヒーのがめっちゃ好きやわ!

まあ、サービス分は少し高くなってしまうけど💦

コーヒーモンブラン

シャーベット状のブラックコーヒーが美味〜


息子さんのケーキ

名前は忘れました。難しい外国名はもうインプットできません🤣


娘さんはモンブラン🌰


さて我が家のクリスマスツリーです。

もう出すのが面倒でここ…4.5年は出していませんでしたが娘が自分で出して自室に飾っておりました。

良き良き😁


キアヌさんは朝起きたらいつも私の着る毛布の上でよく寝ています。かわいい奴め🐶

これ、触り心地良いよねっ!💦


寒い日が続きますが皆様ご自愛くださいませ!!