午前中に三ノ宮に用事があり少しだけ北野に立ち寄る事ができました。神戸北野の異人館は毎年、サンタが出現します🎅


今年は阪神タイガースのユニフォームを着用したサンタクロースでした🐯

ビールを飲んでいる不良サンタですね😁


ちょっと言われないとサンタに見えない?!


これは…まあサンタといえば見えるかな🎅


北野では異人館をそのまま利用した「スターバックス異人館店」が有名ですが…私はタリーズ派☕️‼️

味がタリーズの方が好みです。

本日はソイラテをいただきました〜。


毎年、秋冬になってくると何故か欲しくなるのがアニマル柄ですねん🐆

寒くなると身体を毛で覆いたくなる心理でしょうか?

そのまま着ると派手過ぎたので中にパーカーをインしてカジュアルダウンしてみました。


本日のジムも靴下を着用。

◯ヒップスラスト 大臀筋

◯レッグプレス  大臀筋

◯フレキシブレッグカール ハムストリング、大臀筋

◯ラットプルダウン 広背筋

◯フライ 肩 負荷はほぼ無しで巻き肩解消のためストレッチを兼ねてマシン利用。

◯ペンチ 腹筋

◯ランニングマシン 有酸素15分

◯ストレッチ ストレッチポール利用



ジム後のカフェ。

本日は朝にタリーズコーヒーを飲んだので…

ホットココアにしましょう♪

話題はペット。

うちは犬が居ますが皆さんメダカ、アロワナ、猫など色んなペットがおられるようですね。

すごいのはテグーっていうネズミを飼育されている方がいらっしゃいました👀