本日は娘が校外学習で学校がお昼からです。

せっかくなのでたまには外に出てモーニングに参りました☀️


阪急三ノ宮EKIZO内にあるカフェ「オンザコーナー」でフレンチトーストのモーニングを✨

私は朝から肌寒いけどアイスコーヒー。

娘はオレンジジュース🍊

バターがたっぷりでボリューミーです😊


オサレな店内ですね✨

まあ、たまにはいいよね😊


その後…お昼はお友達と国際会館のマザームーンカフェでランチでした🍴

ワンプレートキッシュランチ。

食後にレアチーズも付いています。

さて、一旦帰宅してからジムに向かいます🔥

◯スミスマシン バーベルスクワット10×3 大臀筋

        足をクロス    10×3 中臀筋

◯レッグカール ハムストリング 10×3

◯シーテッドローリング 背中 10×3

◯フライ 肩 10×3

◯ランニングマシン  5キロランニング 約35分

最近は食べすぎでお腹が張るので5キロランニングを投入。理由は分かりませんが私は体重増に効くのは有酸素ですね!

◯ストレッチ 

魚のポーズ

→久々の5キロランニングで肺が疲れたので胸をストレッチ

スワンのポーズ 

→股関節と尻のストレッチ

トカゲのポーズ

→腰と股関節


ジム後のカフェ☕️

今日は常連さんからお土産をいただきました!

名古屋の銘菓 和三盆の「二人静」

紅白の和三盆が優しい甘さで染みる💕 

和菓子ですがコーヒーとも相性バッチリです👏