息子の文化祭です⭐️

息子のバンド演奏の発表に参りました🐾


ちいかわ被って登場してきた笑😺


演奏中はちいかわは脱いでましたけど❗️


文化祭前日のリハーサルはうまくいかなかったようで落ち込んでいたので心配していましたが、予定通り3曲無事に成功しました😌

良かった良かった…


その間、おじい宅でお留守番だったキアヌさん。

そしてここでもお得意のオバケで爆睡です👻


さて、文化祭後はロイヤルホストへ…

時間は3時頃だったのでブランチセットというメニューがありました。

息子達は打ち上げ&反省会へ。

メンバーでカラオケと焼き肉に行くそう🥩

いいなぁ…青春ですね。


夕食は改めて中華へ。

六甲にある「東亜食堂」さんです。こちらは町中華なお店ですが私が最も美味しいと思っている中華料理店です。かれこれ15年は通ってるような…

こちらはレモン鶏。揚げたて鶏と酸味強めのレモンソースが最高の一品。



私は好物の汁ビーフン。

焼きビーフンはよく有りますが汁ビーフンがある店は少ないと思いません??


旦那はいつもこれ。

あんかけ牛肉かた焼きそば。


娘は蒸し鶏丼。


最後に甘いものが食べたい…と。

これはスタバのフラペチーノもびっくりの美味しさ。

モスバーガーの宇治抹茶シェイク🍵

もう、これほんと中毒になる美味しさ…

抹茶は大人風しっかりとした苦味のある本格抹茶(?)とバニラシェイクをお好みで混ぜながら頂きます。私は少しずつ混ぜながら…頂くのが好きです。