娘が白玉団子を作ってくれました🌕
先日、IKEAで購入した小麦の穂で演出です。

ススキじゃなくてごめんね💦


買い物中に綺麗に月が見えました。

今年は雲が少なく特によく輝いてるように見えました✨


さて、本日は娘の学校がお休みだったのでお昼は娘とお出掛けしました🐾

六甲アイランドにあるシェラトンホテルです。

日帰り入浴も可能な温泉もあるので食事の後は温泉へ参りましょう♨️

シェラトンですがこちらのホテルはホテルニュー淡路さんが経営されているとか…??


ランチビュッフェ❣️


お刺身の盛り合わせもありました♪


鴨肉の炭火焼きは珍しいですね!

海鮮フォーと今回、1番美味しかったのは粕汁👏

神戸フェアだったので灘のお酒の酒粕だと思いますがプロが作る粕汁はこんなにも美味しいのかと、粕汁の苦手な娘も美味しくいただきました。


吹き抜けのテラスレストランは気持ちいいですね☺️


温泉「濱泉」は3階へ。

レストランで割引券がもらえるので2000円で入浴できます。

元々あったシェラトンに後から出来た施設なのであまり期待していなかったのですが…

すごーく良かった👏✨

サウナも2箇所、露天風呂もあります。

タオル、アメニティも完備🙆‍♀️

温泉も海の近くならではの塩辛い温泉。

なんと地下1600Mから汲み上げているそう。

日本は火山の国なので掘ればたいがい温泉は出るなんて聞いたことあるけど、その汲み上げる技術ってすごいよな〜…

温泉を出た場のロビーも広々とソファーが並びお茶サービスで大変、ゆっくりできました。