我が家のミニチュアダックス、キアヌさんは滑り台で遊ぶのが好きなのです。

ビフォー

最近は自ら階段を登って滑ります💨


アフター

おー、きたきた!!滑ってます滑ってます笑😁


すごい楽しそうですね👏

ブランコにも乗りたがるんですよね。


ビフォー

キアヌさんの見送り👋

なんと‼️階段の途中まで来てくれます笑💦


アフター

キアヌさんのお出迎え🐶

白目ながらこちらを見てくれています✨


ビフォー

おもいっきりお腹を凹ませてポージング😁

意識する事は猫背にならないように…ですが猫背にならないよう胸を張るのではなく

①肩を下げる

②骨盤を(そり腰にならないよう)立てる

③顎を45度上げる

を意識しました。

アフター 

完全に力を抜いた感じ😭

お腹も出てるしお尻も扁平、膝も抜けているので太もも前も違いますね。


さてさて…

先日、以前からインドカレー好きの友人よりスパイスの塩梅が絶妙とのことでオススメされていたお店へ🇮🇳


チキンカレー 辛口。

ナンは大きめ。辛口ですがまあ、やや辛いかな…といった感じ🌶

うん!まろやかな質感です。

上に乗っている生姜が合っていて美味しかったでーす


インド料理屋さんに必ずと言っても良いほど設置されているインド映画が常に流れ続けている(インド映画はほぼずっと誰かが踊っている)テレビは無くシックな店内。


本日はIKEAへ🇸🇪

たまたまIKEA近くで用事があったので寄りました。

IKEAのランチも色々値上げですねー‼️

サクッと寄ったので軽めのランチです。

いつも頼むのがマッシュポテトグレイビーソース。

また、本日はスープがオーガニックトマトでした。

スープ、山盛りで溢れとるやん‼️

こちらにドリンクを付けると総額1200円。

メイン無しで味気ない食事でもなかなかのお値段💦 

お味はの方は「…。」ですね💦

昔は会員は平日ドリンク無料でしたが時代の波ですね。


そして購入したのはどちらもアウトレット品‼️

小麦は今度お月見の時に飾ります。

ススキに雰囲気が似てるから!笑

もう一つは膝掛け。1299円✨

私はこちらをストールにするつもりです。

IKEAの膝掛けはボリュームがあって(まあ膝掛けやからね)秋口にストール代わりに重宝します。

お値段もストールにしてはリーズナブルに済みます。