トイレ前に息子の字で張り紙が多数…


どうやらトイレにムカデが出た様子💦

相当急いでるな。注意とか書けてないやん。

我が家ではムカデと呼ばずMと呼んでいます。

理由はムカデの話しをすると呼ばれたと勘違いするのか…出てくるのです😭

不思議じゃー。なのでバレないようコードネームMです。

なんとか退治はしたようですが後はよろしく…とのこと💦


感想はわざわざメモにせんでいいと思うのよ。


ほんでこれで掴もうとしたけど無理やった訳ね💡

わかりやすい笑


さて…娘はというとどこか行きたいとこある?と言えば「猫カフェ」です🐈‍⬛


うちにこの子いるのに??…💦

キアヌさんはこのダイソーで買った肉模様のおもちゃが最近のお気に入りです。

取られまいとして必死です笑


やっぱりチュールは大人気です。

お店の方に黒猫のトムさんはチュールが好き過ぎてグイグイ来るとは聞いてましたがさすがの勢いです。


黒猫のトムさんの後ろで控えているのはこのお店のボス猫、トトさん。

確かに勇ましいお顔ですね😁

でもこの面相でチュール待ちって可愛すぎます笑😆


抱っこは禁止ですが自ら膝の上に乗ってきてくれました!嬉しい😍


猫カフェの後のお茶☕️

ほうじ茶アイス和風パフェをいただきました。


さてさて9月に入り季節は秋になって参りましたが、そうなると夏が終わるのが寂しくなり逆張り?でタンクトップで参ります。

本日のトレーニング🔥

◯レッグプレス 内腿中心に

◯レッグカール ハムストリング

◯フレキシブルヒップ 尻

◯シーテッドローリング 背中

◯フライ 肩 

◯ケトルダンベルスクワット 12キロ

12×3セット

◯ストレッチ

最近はぽっこりお腹に効くと聞いてから必ずするストレッチは前太腿を伸ばすストレッチ。

有酸素無し、下半身多めが最近のパターンです。