干潮の時間しか見られないそうなので時間を見ていきましょう!

ガイドブックに載ってるみたいなさ、こうゆうのは写真で見る方が綺麗なんだろうなぁ…とかあまり期待せずに行きましたが、なかなかのハートでとても良かったです💕

ハートロック内に取り残されたお魚が可愛かった🐠
プールみたいに綺麗ですね〜✨

ヤッホー‼️

今日たまたま取り残されてたまたまこの時間に来た時にこの子達に会えたのは運命ですね😇

うんうん‼️結構、映えとるやん🙆‍♀️


この林を50メートルほど行くとハートロックのあるビーチに行けます🐾


入り口にあった看板。

私はこれが気になりました!

ビーチでサメ‼️

見れたらすごくないですか?

一緒に泳ぎたくはないですが…


サメ、いるかな〜😆


ヤドカリさんは発見できました。


本日は晴天で綺麗なビーチですね⛱

サメ…はいないなぁ…💦