今回、奄美大島で宿泊したカレッタ奄美大島さんです

2匹のヤギさんがおります。

名前はミルクとショコラさん🐐

カレッタはウミガメの事だそうです。


夕食はまず、、3種盛りとホタのお刺身。


今回の旅行はに夕食付きプランにしましたがこれは大正解。

夕方に少しだけ名瀬市内へ行ってきましたがお盆で空いているは少なく、観光客もお土産屋さんもほぼ無く…

ホテル付近もあまりお店はありません💦


豚肉の味噌焼き。奄美大島のお味噌はたいそう甘いんですね!


アオチビキと冬瓜の煮物。

初めていただくお魚です。

南国のお魚は油があまり無くアッサリしているのが私の好みと合っています🐟

他、青さ天ぷら、お吸い物、ジャコご飯(ご飯おかわり可能は素晴らしい!)

そしてデザートはドラゴンフルーツ🥭


大変、美味しゅうございました👏


このホテルは21時までプール利用可能。

良いですね👍

すぐ横に暖かいジャグジーもあります。


私はガッツリ泳ぎます。

そして20メートルかな。予想以上に大きめのプールが嬉しい😃


浮き輪の無料貸し出しもありました🙆‍♀️

3人で乗れるようになるまでバランスが難しく苦労しました笑


ナイトプールはなぜか盛り上がります✨


またまたお夜食を食べてしまった💦

昨日に引き続きアイス🍨

本日はシークワサー。