先日行った旅行で姉と妹がシャネルだとかモスコットだとかのブランド品のサングラスを着用してはったんです🕶


えらい高いサングラスしてまんな!

そんなんただブランドのマークだけでしょ??

あたい、いっつもこの千円のサングラスやで。

似合うやろ。めっちゃ気に入ってんねん😇


って言ったら2人から猛反撃でした!

ちゃんとしたやつ付けな!白内障予防せな!

ちゃんとしたやつ付けたらもう安いのは見にくくてあかんやで。。とのこと💦


という事で…

買いに行って参りました。

ザ定番サングラス「レイバン」です😊

お値段は35,000円ほど。普段、千円の(たまに300円じゃ!)サングラス使用者には高く感じましたが頑張って買いました💨

こちらは偏光レンズ入り。

私は基本的に車移動なので偏光レンズは液晶画面、ナビなどが見えにくい場合があるので偏光無しを勧められましたがデザイン重視で結果的にこちらを🕶

でも、気に入ったーー❤️❤️

なんか嬉しい〜🥹


ついでに息子が欲しがっていたアロハシャツ的なものを購入。

私、自分の服や物を買うのは念入りにですが人のものはよくわからんのでマネキンが着ていた上下セットで購入。というか、自分で買いに行って欲しいです。

H &Mにて。セットで4500円ほど。最近のメンズハーフパンツは膝上が主流な様子。

素晴らしいです!安い👏


ところで最近の若いメンズは思えばジムでもそうですが脱毛してるようですね。美意識高いな〜。。


サングラスは鼻が高い外国人だからでしょうか?

キアヌさんが一番似合いますね!💦




買い物で疲れたので今晩は肉を焼いてタレを掛けて終わりにします🥩

こちら沖縄のスーパーで見つけたジャックダニエルのステーキソース。ウィスキーのメーカだよね?

めちゃくちゃ甘かったです。私はエバラ派かな😅