3日にようやく雨もあがり晴れ間が。
朝からビーチです。
妹一家は朝から帰宅。
残りでビーチ組と買い物組に分かれて参りました🏊

ビーチ組はうちの子2人と姪っ子とで北谷サンセットビーチです⛱


まずは朝食にカフェへ☕️

オリジナル焙煎のお店です。


可愛らしい店内❣️


クロワッサンもボリューミー🥐


珊瑚礁ではないのでこんなもんかな💦
ここ数年は宮古島ばかりなのでシュノーケルを楽しみたいのですが、沖縄本島の公共のビーチやホテルプライベートビーチはほぼシュノーケルは禁止です。


余った時間でレンタサイクル🚲

なんとか元を取ろうとする家族です笑😂


その後、ホテルに帰って帰宅準備のパッキングを済ませます。飛行機まで時間があるので、昼食を済ませ那覇市内の国際通りを散策する事にしました🐾

沖縄に来たら一度は訪ねたい!

ハンバーガーチェーン店A&Wへ🍔

ルートビアは飲み放題です。


晴れたら晴れたで暑くて蒸し暑い〜☀️

酒飲みの姪っ子は昼間からビールです🍺笑


マンゴーかき氷🍧

カロリーが多いという理由で姪っ子が上に乗せるソフトクリームを外すよう指示されました😂


さて、、そろそろ時間が来てしまいました。

空港に向かいまーす✈️

国際通りで買った兄妹、お揃いの土産アロハシャツ。

まるで観光ガイドさんみたいですが、、

お似合いです💡