ようやく雨も上がりましたので食事前に軽くプールへ🏊

妹一家のコンドミニアムはプール付きです。

屋上にあるので街が一望できます😀


子どもはやはり水遊びが1番喜びますね!


雨が上がりマジックアワーで空が美しいです

ディナーはアメリカンビレッジの端にあるレストランれ参りました🐾


シーフードがメインのレストランです🐟

甥っ子はぜっったいに息子の隣が良いそうです。

気に入られて良かったな!息子!!


シュリンプカクテル🦐


サーモンのグリル


スペアリブグリル。これが1番迫力がありました!


ペンネアラビアータ


キッズに大人気のフィッシュ&チップス


そしてそして‼️

この日わたくし誕生日だったのですが…

サプライズでケーキのプレゼント🍰

わーー❣️めっちゃ嬉し恥ずかしい🫣



ありがとうーー😭


アメリカンビレッジは週末の夜、毎週花火が上がります🎆

お席から観ることができました。



いや〜、最高よ👏

楽しかったなー。。


サプライズのケーキは甥っ子に食べられました笑

可愛いから許す‼️