朝から雨の沖縄です☔️

日航アリビラからの眺めも残念💦


朝食はビュッフェ🥞

エッグベネディクトを焼いていただきました🍳


外国からの旅行者も多かったです。


しかし…雨が止みませんね💦



風も強く傘が壊れてしまいました!


今回の旅行は母、姉と子供達、妹と子供達、私と子供達で総勢10名の御一行です。

雨風でビーチは諦め、、

北谷に戻りサンエーというスーパーで先にお土産を購入することにします。


やたらと従兄弟のキッズに懐かれている息子笑


北谷アメリカンビレッジ内にあるヒルトンホテルに到着!


ロビーのカフェで休憩です!

「ピンクボム」という名前のパフェをいただきました🧁


雨もようやく小雨になって参りました。