六甲山山頂は少し肌寒いです!
奥にある木が素敵で何の木か気になると話していたら息子がGoogleレンズで調べてくれました。メタセコイヤ…とのこと。でもGoogleレンズは間違いが多いから…らしいです。

便利な時代ですね!


飛行機雲が綺麗です✈️


駐車場入口にあった看板が面白い笑

特にウサギとかみんな悪い顔してません??

牛はニタニタ何かしら企んでる…?!笑


今回の1番の目的はこちら子羊が見たかったのです!

なんでも哺乳類で1番可愛い赤ちゃんらしいです🐏

たしかに…めっちゃ可愛い💕


シープドッグのソフィーさん🐶

女の子ですがなかなか精悍な顔つきです。


ウサギさんもおりました🐇

箱がちょうど良い加減ですね😊


六甲山牧場に最もたくさん居るコリデールという種類の羊さんです



ジャコブという種類の角が4本もある羊さん。

1匹だけ飼育しているとのこと。

寂しくないのかな??と娘と話していると常連さん?元職員さん?横にいたおじさまが色々お時間くれました😁

名前はトムさん。1人は寂しいよ!だからトムは牛が友達やねん。とのこと。

確かにすぐお隣は牛舎です。


あ、ほんまや💡ほらこんなに顔を突き出して🤣

仲良しなんですね!良かった〜☺️


馬もいます🐴

こちらはミニポニーさんです。

ロングヘヤーです。往年のロックスターのような貫禄と雰囲気です。


牧場に来たら…定番のソフトクリーム。

真ん中に悪魔おるやん?ってこれは目と口ではなく鼻と口でした。「牛さんソフトクリーム」

本日は天気も良く牧場に吹く風も気持ちよかったです☀️