昨晩はケンタッキーのトクトクセットのチキンをモリモリ食べ過ぎたので…


橋のポーズでスタート。下腹部を刺激します💨

本日のトレーニング

①ヒップスラスト  50キロ 10✖️3

→キツい〜😭

②アダクション、アブダクション 

外内転筋 各15✖️3

③ローリープーリング 広背筋 15✖️3

④レッグカール ハムストリング 15✖️3

⑤チェストプレス 大胸筋 10✖️3

→思い切り胸を張って!

⑥有酸素 時速6キロ 15分

ストレッチはマッサージガンで筋肉ほぐし。

ウェーブリングでリンパ流し。

本日は満月でヤル気がみなぎっていたので全身くまなく頑張れたと思います🔥


ジム後のカフェ☕️

本日はトマトジュース🍅

グラスが可愛い💕

え??なんか、ソルティドッグみたいに塩塗ってあるかと思った!

トマトジュースの焼酎割り?のお酒、この前、串カツのお店で飲んだけど…私は苦手でした😅

トマトのお酒、なんやったけ??「レッドアイ」ですね!メキシコ人ってどんなお酒でも塩舐めながら飲んでるらしい…など常連さんとお喋りです。

ずっと文句ばっかり言ってる人いるよねー💦

なんていうか…良く言えば、「絶対損したくない人」なんですかね?

でも醜いよねー!面白い話しにして文句言うならまだ良いけどさ。


さて、本日のまとめ。

はじめから「悪い」を「悪い」と思わないスタンスでいれば良いでないの?て事です💡

ストレス溜まらんのちゃう?

これは元から生真面目で几帳面な人にオススメです!

不真面目な方がこれすると…もう💦

あ、不真面目な人は既に実戦してる訳か。

よって…適度に不真面目を目指します🐾😅