本日は快晴☀️

中庭から綺麗に橋が見えました。


ビュッフェ会場は天井が高く開放的です✨


ビュッフェだと朝から食べまくってしまいますね。

パンプキンスープが美味しい🎃


2巡目!フレンチトーストが最高✨

御当地グルメ?!そばめしとスジ肉コンニャク煮があるのが面白いです。

チェックアウト後。以前から行きたかった舞子駅近くの「橋の科学館」が月曜日で閉館でした💦

せっかくなんで舞子ビーチを散歩。

夏は海水浴ができるみたいです⛱


風が強く吹いて肌寒い中、娘が穴を掘り続けなかなか帰れず笑

でもなんか楽しそうにしてました🌊

海岸から鴨がエサを取っているのが見れました🐦


途中、孫文記念館があったのですがこちらも月曜日は閉館😭

しかし、可愛らしい子猫が居ました🐈‍⬛