明石海峡大橋の麓あたりに位置するホテルに娘と2人で参りました🐾

あいにくの雨ですが部屋からライトアップされた明石海峡大橋が綺麗に見えました!


夕食はビュッフェスタイル🍽

和懐石と選べますが娘は絶対ビュッフェ!だったのです。


メインは牛肉、鶏肉、お魚、ハンバーグのうち一つ選びます。本日はローストビーフを。


2巡目❗️

お寿司とステーキがありました。


席が窓際でしたので明石海峡大橋を眺めながらお食事を楽しめます🌉 

このテラスの先にプールがありました。

次は夏に来てもいいな〜

旦那も息子も基本的に無口で無害な人々ですが笑💦

娘と2人は気楽ですねーー🙆‍♀️

娘も普段よりたくさんお話ししてくれました。

将来は小学校の先生になりたいそう💡

初耳ですね!

先日、小学校の卒業式を終えて…

色々あった小学校生活。でも先生になりたいなんて小学校生活は概ね楽しかったって事かな?!

良かったです😇


途中、ブックオフがあったので今晩、読む用に購入📗

一冊110円。安い〜😲

河内遥さんの漫画、大好き❤

「夏草ランデブー」も「関根くんの恋」も何度繰り返し読んだことか。

読むたび新しい発見がある珍しい漫画。 

登場人物達のキャラがしっかりあるので…読むたびそれぞれの立場からの想いを考えると色々、切ないのです🥹

何度も読める本と一度読んだら二度と読まない本の差ってなんなんでしょう。

どっちも初見は面白いんだけども。


舞子ビラは大浴場(サウナ付き🧖‍♀️)の施設あり!

ビュッフェで食べ過ぎたお腹が落ち着いたらお風呂行って死ぬほどサウナ入って漫画読んで寝よう💤