最近、TikTokにハマっていて延々と見続けていたのです。中学生か?ってくらい見続けてたんです。

なんていうか…情報の宝庫?!

メイクもヘアアレンジも筋トレも料理もライフハックが驚きでめちゃくちゃアップデートできました…ような気がせんでもない。。

その日は仕事も休みで朝から延々と見続けて。

TikTokで使用される曲って同じのが多くて…寝る前に懲りずにまた見て…そしたら突然吐き気が😫

その日から二日間ほどダウンしてしまいました💤

どこかの国でいつの時代か忘れましたが同じ曲を延々と聞かせる拷問があったような気がするんですが、今回、自ら身を以て理解しました。

TikTok、コワイ…😖アホやわ。。


ということで、一旦TikTokから離れ息子が学校で流行ってるとかで読んでた漫画を読んでみましたら、、これがヒットしました✨

「星旅少年」漫画ですが元々イラストレーターの方が描いたもので絵が美しくて素敵です。

星空の写真や絵ってすごく惹かれるます。

癒される〜!!簡単に使いたくない言葉やけど癒される〜!!

以前、友人が海を見ていたら癒される〜!やっぱり人は元々海から産まれた故郷やからやわ!など言っているのを聞きましたが、じゃ星空に惹かれる私は宇宙人なんですかね笑 2巻も出ているので買いに行こう🐾


さて、先日行ったインドカレー🇮🇳

ディナーです。

ここは人気店なんですがその日は案外、すぐに入れました。なんでや?あ、WBC野球の試合していたからかな!


インドのライトとかアクセサリー、雑貨って素敵。

銅製の水差しが素敵だったので売って欲しいと聞いてみましたが断られました。

いつか訪れてみたい国です🇮🇳