高一息子…

ギリギリ留年かもと担任から言われ続け、ようやく判定会議の結果、高2に上がれました〜!

今年の娘の中学受験より結果が怖い&やばかったので一安心です。

という事でロイホで打ち上げ(?)です。


毎度毎度危ない橋を渡りやがって💢😭


私は大好物のロイホ、ヨーグルトジャーマニー🍧


さてさて、、タイトルの感謝奥様です。

いつもジムで会うわりかしご高齢な奥様なんですが、会うといつもあちこちで「今日も健康でジムに来れて感謝!」「笑顔でいることが幸せを呼ぶのよ!」などおっしゃってるんです。

まー、えーんちゃう?😗と思ってたんですが、、先日、ついに話しかけられたんです。

私、水分取るとトイレが近くなりがちなんでトレーニング中は水分をあまり取っていなかったのですがそれを指摘され「水分は取らないと!女性はみずみずしくないと!」らしいです😅だから、トレーニング後に取りますんで!😅

あと「笑顔よ!お母さんが笑顔じゃないと家庭が明るくならないのよー」とのこと。まあ適当に「そうですねー❣️」とか「あ、はーい!頑張りまぁーす」て答えてたんですが…


先日のやり取り後に今日、感謝奥様に会ったんです。

で、会うなり「どう??その後、心境は変わりました??」とな‼️

一瞬、訳が分からず…心境の変化?なんの??

あっ、この前の女性はみずみずしく…の話し?とイラっとしてしまい「え?は?何かありました?」と答えてしまいました💧

奥様は一瞬、ムッとされていました。

あーん😭確かに今日は私、息子の進級が決まるかどうかであまり機嫌が良くなかったんですが、、

素で返してしまい大人げなかったな…自分😭

でも、感謝しろしろ強要してくる人ってちょっと鬱陶しいですよね💧💧