サクサク衣のコロッケみたいです😆
本日はキアヌ君のトリミングでした。

少し暑くなってきたのでバリカンで6ミリにカットしてもらいました。


何か御用ですか??笑


さて、先日行った和食割烹店です🍱

一杯目は竹鶴ハイボール🍶

これ…めちゃくちゃ美味しかった!!

桜の花が綺麗です🌸


和歌山戻りカツオタタキ。

目の前で藁焼きにしていただきました😃


国産ウナギの蒲焼き

ウナギの蒲焼きっていつもタレの味しかしない気がするのですがお魚の味を感じる事ができました!


2杯。梅酒ソーダと地鶏の炭火焼き


今回、1番お気に入りでした☺️

車海老と蓮根の挟み揚げ。


メニューにあるといつも頼んでしまいます。

好物のサツマイモの天ぷら。

この後、軟骨の唐揚げ(揚げ物ばっかりや!)

じゃこのお茶漬けをいただきました🥢

ご馳走様でした🙏