娘が買ってきた100均に売ったいたペットグッズのサングラス🕶

お似合いです!


娘とカッコイイー!カッコイイー!!と騒いでたらまんざらではない様子でポーズを取ってくれました。




さて本日のトレーニングです。 
すごく逞しい二の腕ですね🥹
二の腕がすごくて引き締めたいのですが、トレーナーさんにあなたはトレーニングすればするほど太くなるタイプなので軽くするくらいにしておきましょうと言われています💡
ラットプルダウンもローイングも背中より腕を使ってしまっているのが悩みです。
負荷をあまりかけず正しいフォームでトレーニングする事が大事だそうです。

◯ブルガリアンスクワット 10✖️3 臀部
◯アダクション、アブダクション 各10✖️3
   内転筋、外転筋
◯レッグプレス 40キロ 10✖️3
◯マルチヒップ (バックキック)40キロ
速いスピードで。15回✖️3 
◯ランニングマシン 時速6キロ 
早歩き 10分
本日は下半身中心に。約50分のトレーニングでした


ジム後、カフェ☕️

ホットミルクティー。

話題は「待つ」が苦痛でない人と苦痛な人。

とりあえず、待つが苦痛じゃない人って待たせるよな!

逆に待つのが苦痛な人ってて待たせるのもしたくない。私は「待つ」の苦痛な人です💨💨💨