こちらは小学生娘の手作り生チョコです。
2月14日はバレンタインですが同時にふんどしの日でもあるって聞いて笑っちゃいました!

あと、にぼしの日でもあるそうです🐟


ちなみに本日のジムではチョコ味のプロテインにしました。単純ーー😁


そして…

本日、旦那、娘、息子がもらってきたチョコ達❣️

全部、友チョコです🍫笑💦

皆さん、ありがとうございます😊


1番凄かったのはコチラ‼️

うちの息子が学校でもらってきた友チョコよ。

手作りチョコなんですよーー✨

何が凄いって…息子は男子校なんですが、近頃は男子同士でもチョコをあげ合うらしいです😲


こちらは男子校らしい手作りチョコです。

う◯こチョコです💩

容器内部に水蒸気があったのが…計らずともリアル笑