今日は夕方から広い公園へお散歩です🐾


久々に来た公園なのでキアヌ君は匂い嗅ぎに夢中🥰


お兄ちゃんと走り合いするのが好きです💨

ガウガウ言いながら追っ掛けこします。

今日はたくさん走れて良かったね!


でもちょっと走りすぎた??

ウォーキングデッドのウォーカーみたいになってるやん🧟💦


夜景の綺麗な公園です✨


途中、キアヌ君のオシッコに水を掛けたらすごく芸術的なカタチになり皆で盛り上がる笑😁

まるで海にダイブしているシルエットです🌊


今日は日が暮れてからの散歩になってしまった理由はこちらです🥮

昼間は娘がバレンタイン用にマフィンを作っておったのです!

失敗作(?)をコタツで昼寝中の私の枕元に置いてくれましたわ😁

うん❗️チョコチップ大量でおいぴーです🥰

ご馳走様でした🙏