冬で冷えると腰痛がきますが…

原因の一つがうちの犬、キアヌ君もしれん。

イビキが…うるさい笑🐶💦

寝入りはまず横で寝るのですが夜中に暑くなるのか布団の上で寝るので重たいです😂


また、冬は乾燥で肌の調子が悪いので、こちら姪っ子ちゃんからプレゼントされました韓国コスメの美容液を使用してみます!

すごく人気のお品だそう💆‍♀️


週末はお寿司を食べに行きました。

いつも人気でなかなか予約が取れないお店なのですが節分の今回は翌日だったので予約が取れました!🍣

まずはお寿司に合うワインスプリッツァーを頂きました。


おまかせで握っていただきます。

サワラ、マグロ赤身、サバ


イカ、タイ🥰

この後はウニ、イクラをいただきました!

2杯目、ジンソーダ。

サントリーが頑張っている国産ジン、翠です。


実はこのお店で私が1番好きなのはお芋の天ぷら😍

ここからは酔っ払って何を食べたか覚えていません!

確か、長い物でしたかね。焼き穴、ウナギとか…


今回、オススメでいただきましたルジェというフランス産のグレープフルーツの炭酸割り。

スッキリした甘さで美味しかったです🍊

ご馳走様でした。