本日のトレーニング

◯ケトルダンベルを使ってスクワット15×3

◯45度レッグプレス 

 私は内股気味なので矯正も兼ねてややガニ股で親指からしっかり踏み込んで内転側に効かせます。

◯アダクション 

前屈みの体勢で中臀筋に効かせます

◯シーテッドローイング 広背筋

◯フライ 大胸筋

◯ランニングマシン

時速6キロ 早歩きで15分の有酸素

◯ベンチ マイナス20度 レッグレイズ 

最後は腹筋。腹筋苦手💦

反動で上げず膝伸ばすを注意してゆっくり上げる。下げる時も膝は曲げずにゆーっくり下げます。

◯ストレッチを兼ねて本日は満月なので太陽礼拝を2回して終了。

合計65分のトレーニングでした。


ランニングマシン中、よく雑誌を読むのですが…

このリング可愛い!

ブロンズって素敵👏

1、2年前かな。神戸のそごうが阪急に変わったのですが、この前行った時にはアクセサリー売り場が新装改装中でした。

その時にこちらのジュエッテが近々、入店するとあったハズ💡エテの子ブランドですが私はこちらのブランドの方が好き!ちなみにメルカリを閲覧している時にいつも気が付いたらいいねを付けていたココシュニックも新たに入るって書いてあった。あと、神戸には直営店の無かったブシュロンが入るらしい。

あと…大丸にしか無かったフレッドも新たに入店とな‼️

すごいわ、阪急。気が効いてる〜👏

百貨店は阪急と伊勢丹が頭一つ抜けている気がします😊!



本日のウェアは上下ともブラック!

H&Mです😇

自然とお腹に手が行ってるの笑える…😂


さてさて!お楽しみは…マッサージ🥹

正月に行きたかったけど時間と予約空きが合わず…ようやく今日、予約が取れました!

もうマッサージが好き過ぎる。。

昔、テレビでタイの王様には専属のマッサージ師が王宮に居るって(ま、そりゃおるやろな)話しが羨ましくて羨ましくて。いつでも好きな時に呼び付けてマッサージしてもらえるなんてほんっっと最高ですね。

寝る前とかさ、疲れて帰宅してすぐとかさ、お風呂上がりにサクっとかさ…

いーーなーー‼️


途中に寄った本屋さんで購入。

文庫本やのに1100円もしたんやけど…

何?値上げはこんなとこにも?!

しかし、新潮文庫の紙質と文字は好きなので購入。

奥田英朗氏は全部読んでますがどれも面白かった!

私の中でさ桐野夏生氏とこの方はハズレ無しですね📖

最近は漫画続きでしたがそろそろ小説にしましょう。