最近、購入したピアス💡
ハンドメイドです。
気に入ったので2つ購入!

大ぶりピアスが最近の私のなかでトレンドなんですが大事なポイント「重くない」を兼ね備えた優秀なピアスです。留め具までこだわっておられてナイスです。


今日のジム。

最近、新たに取り入れているのがヒップのマシン、「マルチヒップフレクサー」

ヒップアップです。片足ずつ後ろに上げます。

下げる度に毎度、身体を丸め収縮しながらできるので腹筋にも効きます。

他、アダクション(中臀筋)、ラットプルダウン(広背筋)、ベンチ(腹筋)

ストレッチはウェーブリングでリンパを流します。

計70分のトレーニングでした。


こちらが問題とされるファーサンダル。

マルジェラのお品、一目惚れして買ったんです。

2.3年前ですが😅

寒くなってきても靴を履くのが面倒だし重宝しているのですが、知人達からは不評‼️

母親からは「そんなん履いて周りから何か言われへんの??」

まあ、確かに…でも歩きやすくお色味もめっちゃ好みで履いてしまうんですよね。

かわいいです❤️

先日、行ったポルトガル料理です🇵🇹

真鍮のスプーンがステキ🥄


干し鱈を使った料理がポルトガルならではなんだそう!


お料理もですが器がステキ過ぎる…


やはり海鮮がメインです。


こちらがメインの…

名前忘れてしまいました😅

お隣だけあってスペインのパエリアと似ています。

パクチーが効いてます🍃

たらふくいただきました。

ご馳走様様です🙏