今日はグループパワーの日💪


レディガガとかブルーノマーズとか最新ヒットチューン(表現が昭和‼️こういうの、最近は小並感って言うらしいです。息子談)に合わせてみんなで筋トレをするクラスに参加。

バーベルを使用します。今まで合わせて10キロだったのですが本日より15キロでGO‼️

ミュージックがガンガン流れ、またこのクラスではミラーボールの演出もあるので、めちゃくちゃ楽しい🌟そして…キツイ…。

みんなヘトヘトで…マスク意味なくね?ってなります。


今日は時間があったのでグループパワー45分の前にグルード(臀部)、レッグプレス(大腿四頭筋)、レッグカール(ハム)、ラットプルダウン(背中)を一通りしてからの参加。いい感じでトレーニング出来ました🙆‍♀️ 

ちなみにバーベルを使用してのトレーニングで1番好きなのはやっぱりバーベルスクワット。単語として好きなのはベントオーバーロー。

トレーナーさんが「次はベントーー❗️」っていうのがかっこいい。ヨッシャー🍻ってなります😆



今日はジェームスパースのワンピース👗

最近はジェームスパースがお気に入りです。

一枚で着用する勇気はなくレギンスを重ねます😅

ジェームスの不思議はギャザーに有りなんです。

この絶妙なギャザーが入っていることで腹回りが目立ちにくいのです👏

最終系は一枚でいきたいっ!

まだまだトレーニングしないと…


こちらは別の日のジェームスパース🌟

こちらも腰隠し?のカーディガンが無いと無理‼️

551の蓬莱なみにカーディガンがあるとき〜😇

無いとき〜😖くらいですね。

はたとするとこれはいわゆるボディコンシャス的なカタチなんですよね。

しかし、首回りは空いてなくクルーネック。お色も黒ではなくネイビー。そうすると途端にカジュアルになるのです。

このデザインのワンピースが気に入り2枚目、色違いのベージュを只今、ZOZOTOWNにて注文中。

お値段35000円。高いんじゃーー😅

しかし、生地がすっごく柔らかく伸びて着心地が素晴らしい。なんか浅草で売ってそうな御年配の方が着るめっちゃ小さい総絞りのTシャツくらい伸びる。

それに二枚重ねになっており、カジュアルに見えて繊細で計算されたデザインなのです、、


10月に入ってセールするかと待ってましたがこのデザインは定番中の定番のため、セールしなかったけど…来週、久々に会う友人達と飲みに行くのでその時に着ていきく…買ってしまいました。

ジェームスパースの1番の理由は痩せて見える。

そしてそれはギャザーに有りなんです。


ジム後、急いで帰宅し娘を塾に送ってからのカフェで休憩。今日はちょっと暑かったのでアイスコーヒー☕️


カサブランカが美しく咲いております💐

今日の常連さんとの話題。

◯小室圭さんて試験に合格するんやろか?

→ほっといてあげてーー笑

◯アオリイカってなんでアオリなん?

青く光るからちゃう?いや、耳をひらひらさせてアオルらしいで!とのこと。

アオリイカって結構、悪いやっちゃやな🦑